making my way

やりたい事をやる。ただシンプルに。

毎日の生活のブログです。ただ、少しだけ毎日に変化をつけて楽しくなるように。今日とは違う明日に。毎日を変えたい。

ナイトマーケットに行こう!!

僕が住んでる地域には月1回ナイトマーケットが開かれます。
全然そんなの知らなかったんだけど、この前カットしに来たお客さんが教えてくれたので、昨日初めて行って来ました。


エントランスはこんな感じ。

チャイナタウンの中でやってるので、めっちゃ中国っぽい感じ満載の入り口です。
でも、そのぽい感じも入り口だけです笑


屋台がいっぱい出てます。どれもめっちゃうまそう!!


色んな国の料理が出てます。にしても、うまそうで仕方なかった笑



イベントもやってました!!いつも同じなのか違うのかは分かんないけど、僕が見た時は日本の太鼓のイベントをしてましたー。


その太鼓の音に合わせて前の方で子供達が踊ってました。
あーかわいい!!


こうやってなんか日本のものをみんなが見てくれて、知ってくれて、少しでも興味を持ってくれたら嬉しいですよねー。僕も日本人の一人として、何か伝えていきたいなーと感じました。
何ができるかは分かんないけど、とりあえず日本からけん玉は持って来て遊んでます笑
まだまだ人に見せれるくらいうまくないけど、うまくなったら路上でやってみたい!!笑
と思ってます!!きっとおもしろいはず!!
peace


taki

世界一周したいなー笑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する