making my way

やりたい事をやる。ただシンプルに。

毎日の生活のブログです。ただ、少しだけ毎日に変化をつけて楽しくなるように。今日とは違う明日に。毎日を変えたい。

オーストラリアの食べ物。

全くぱっと浮かんでこないですね笑
僕も全然分かりません。みなさんどう思います??


カンガルー??コアラ??笑
一応食べられるらしいです(オージー談) 興味はあるけど、そんなに食べたくないかも笑


まー、オーストラリアって限定じゃないけど、やっぱりバーガー。

サイズは日本よりでかいです。けっこう腹いっぱいになります。確かこれで$8くらい。


同じ職場の友達と。友達(サム)は食べるのが早すぎ笑 僕の倍の早さと量を食べます!!

さすがっ!!


そんなサムにに呼ばれて、サムの実家の夕食をごちそうになりました。



こんな感じで、オーブンで肉やポテトなどつくって、野菜と一緒に食べるみたいな。あと、パンが一緒についてきました。シンプルでおいしかったです。


サムの両親は親戚や友達を呼んで、みんなで庭でディナーやお酒や会話を楽しんでました。
ねー、なんかいい感じ。みんなで楽しく食事して会話して笑って。遊んで笑 
なんかそんなゆるい感じ好き。


そうゆう時間って大事よね。みんなとの夕食の時間を大事にしたいな。
ただ食べるだけじゃなくて、もっとみんなで時間を共有して、楽しい晩飯タイムにしよー笑



そして、なぜかみんな持ってる笑 一家に一台!!

しかも、サムも兄もお父さんもみんな上手いっていう.....



毎日は無理やけど、こんな料理を食べたりしてます。最近はほぼ毎日コリアン料理です笑
僕は日本食が一番好きなので、今日は日本食にします笑
peace


taki





にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する