making my way

やりたい事をやる。ただシンプルに。

毎日の生活のブログです。ただ、少しだけ毎日に変化をつけて楽しくなるように。今日とは違う明日に。毎日を変えたい。

はじめまして。


はじめまして。今日からブログ始めました。
今オーストラリアでワーホリをして2ヶ月半くらい経ちましたー。そんな毎日の生活や
感じた事などを写真を中心にあげていきたいと思います!!



まず、今僕が住んでいるところ


Gold coast(ゴールドコースト)



ビーチはこんな感じで、かなり長い白いビーチです。歩くとキュッキュとなぜか音がします。
そして裸足で歩くとほんまに気持ちいい!!



ビーチの入り口 sufers paradise


いい名前笑


名前だけあってサーファーも多いです。ただ今この時期は冬に向かっていってるので、だいぶ
減ってます笑  寒いもんねー


もちろん綺麗なお姉さんも笑

ねー笑  パラダイスみたい!!


町並み?ビーチの前。


ゴールドコーストは観光地の一つでもあるので、観光客がかなり多いです。でも、年間通して雨が少ないのでかなり調子がいいです!!


こうゆうのに乗って街をクルーズするツアーもあるみたい。かわいいねー


こうやって、日本から離れて色んなものに刺激を受けて、でもここではそれが普通。それで生活してる人もたくさんいる。ねー、世界にはたくさん面白い事が転がってる。そんな面白い、楽しい事をいっぱい探して見つけて、経験していけたらいいなと思ってます。


そんな楽しいブログを作っていきます!!


taki


最後にきれいな夕焼けを。






にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する